連絡事項・補足事項

 講義の際に言い忘れたことや伝達事項、訂正等を列記しておきます。

(05/07 22:55掲載, 05/08 13:30追加, 14:45追加, 05/09 10:30追加, 15:35追加, 16:30追加, 23:50追加, 05/10 07:00追加, 14:10追加, 17:50追加, 05/11 09:00追加, 05/12 08:35追加, 05/16 10:35追加) レポート提出者
  1. 4月26日の講義では、21cp の入試に関して、宿題を課していました (締め切りは5月10日)。 確認のために以下に、受け取った学生の学籍番号を掲載しておきます(到着順)。 送付したのにリストに掲載がない方は再送下さい。 なお、メール内に「学籍番号と氏名」を書いていただかないと特定できませんので、 必ず記載下さい。

    ●宿題提出者 学籍番号 (24名+3名)

    1NC12015P, 1NC12002E, 1NC12024S, 1NC12011K, 1NC12012T, 
    1NC12014W, 1NC12008S, 1NC12003K, 1NC12004T, 1NC12023P, 
    1NC12005M, 1NC12009Y, 1NC12007P, 1NC12010E, 1NC12025Y, 
    1NC12013M, 1NC12028N, 1NC12027R, 1NC12020T, 1NC12021M, 
    1NC12022W, 1NC12016S, 1NC12019R, 1NC12017Y, 
    1NC12001N, 1NC12006W, 
    1NC12026G
    

  2. [注意] 05月10日14時以降に到着したメールの学籍番号掲載は学会出張のため 「15日午前」になります(可能なら途中でも作業をします)。ご了承下さい。 言うまでもないとは思いますが、受信は出張中も随時行っております。

  3. 何か間違いに気付いた場合は早急に連絡下さい。

[DIR]講義のホームページへ戻ります